教えてくれてありがとう☆★
b0011910_15232666.jpg
EP3が苦手なピーチに
LV110以上もあるラッツさんが
教えに来て下さいました★☆





b0011910_15234045.jpg自分のランクが落ちるコトを気にせず
身体をはって教えて下さるラッツさん。
(わざと負けてくれてるのら・・(TT))

必ず1枚は防御カードを手元におく。
カードを捨てるのを躊躇わない。等々
ラッツさんと対戦してると
カードの使い方が全然違うのっ。

ものすっっごく勉強になりました~。




b0011910_15235474.jpgその後、天野みどりさんがロビーへ飛んで来て下さり、夜中2時まで3人でにゃっふりトーク。☆★未だにイノリスでクリアしていない事を相談すると、アドバイスをして下さいました。

ラッツさんが落ちた後は、みどりさんと
EP1&2へ。「ナイツ・クエ」は
とてもロマンチックだった・・vv
ありがとねっ^^


b0011910_1524771.jpg
そして。ラッツさんのアドバイスのお陰で
超苦手なイノリスでもクリアできました!
やったね♪ありがと~★☆

しかし、喜んでいたのも束の間
次のアン君でガッツリ負けちゃいました
・・・トホホ。(やっぱりダメダメちゃん(TT))



使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-06-24 23:22 | PSO【82】