お嬢さんの罠。
b0011910_20271090.jpg
超久しぶりに、天野みどりさんと
22時~1時まで「EP3」をしましたぁ。

久しぶり過ぎて ちょっと照れましたが
沢山お話ができて楽しかったよ♪



b0011910_2026175.jpg2人でタッグを組んでトナメ対戦へ。
COM相手に1回目は優勝☆★

SSカードやNEWカードが出て
2人とも超ラッキーでした☆★ 
やったね!!





2回目は・・レルミトスを「やーい。お嬢さ~ん」「おじょーさーん」と
2人でからかった為?? テクで超ボコられ 3分も経たずに負けてしまいました^^
COMでも怒るのかー!!!と大ウケw 面白かったぁ。
 


b0011910_2026425.jpg
ふ~・・あと残り100枚かー。 頑張って集めよっ。


今度は「EP1&2」だね。 のんびり遊ぼ♪

あとね。毎週金曜はオンするようにしますので(他の曜日は適当w)
もし お時間の合う方がいたら御一緒しましょ~★☆よろしくです^-^


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-06-17 23:25 | PSO【82】