更新がお休みがちになるかも。
しょうちゃん(MY母)の 「入院&手術」が 今週末~来週に決まりました。

「毎日な。病室に新聞を持って来てほしいねん・・・」とお願いされたコトもあり
しばらくの間、しょうちゃんの看病することになりそうなの。

「誰にも言わんといてな。見舞いに来て欲しくないねん・・。お風呂も入られへんから
汚いし、臭いし・・・・。嫌やン? こんな弱々しいカッコ見られるの。」

旦那様にも見舞いに来なくていいって。

そう言うので、ピーチだけがしょうちゃんの お話し相手に。
綺麗に身体を拭いて、髪もといてあげないとねンvv

b0011910_1974651.jpgクロスワードパズルとか本とか。欲しいもの・・
いっぱい持っていってあげなきゃ。

今まではピーチが「お姫様役」だったけど。
今週末からは「執事役」。


まけといてあげるわよーだっ。^^
[PR]
by deauville-m | 2005-06-01 18:57 | 雑記【79】