負け負けちゃんw(PSO)
b0011910_1511733.jpgちょこちょこと「EP3」をやるものの
やっぱり下手っぴ~。
負け負けちゃんが続いていまふ^^

てか。シノワ+・ベルラ+・チャオ+
ソニックナックル+・マダムノアマガサ+
(使用キャラ・シルファ)

それ以外、全然出ません(涙)


オンのレベルが低いからダメなのか。使用キャラを替えないとダメなのか。
デッキが同じなのがダメなのか。勝っても負けても
これらのうちの、どれかが出るんですよー。 
    ううーんううーん。 

これ以外で・・「+」カードが出た方~っ。

どれぐらいのレベルで出ましたか?使用キャラは何でした? 
EP3を購入したからには、やっぱり・・少しでも多くのカードを揃えたいと思っているので。
教えてくださると嬉しいでっす♪


b0011910_15144685.jpgたまに出て、喜ばせてくれるのが
「S」カード。
ホント。たまにしか出てきませんね・・・(涙)

メキド・トルネード・フライ・トリートメント
何でもいいよ~。
出てきてくれんかのぉ・・・。

いっぱい有り余っている人。
何故そんなに出るのでしょ~。
そのデッキ!教えて下さい!!


もう何でもいいです! 何なら くださーーーい!><(くれくれ君になったよ(おいおい))


あ・・そういえば。b0011910_15493027.jpg
『Phantasy Star Universe』 
PS2以外でPCでもリリースされるっぽいですね。
これは期待大☆★ 

「FF」のように一緒にできそーな予感よっ。


公式HPでもスクリーンショットが増えていたり、意見&要望を投稿するフォームもあったので
ちょっと要望をいくつか入れて投稿したいと思います。(「お魚釣り」や「ファション」とかね・・・うくく)
直撮りムービーもあって、まだ見てない方はチェックですぞ~^^

天野みどりさん、IZOさん。最新情報を有難うです♪




使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-05-29 16:10 | PSO【82】