人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「似顔絵☆イラストメーカー」
ブログを彷徨っているうちに面白いモノを発見。
誰でも簡単に 【似顔絵のイラスト】 が作れる 「似顔絵イラストメーカー」!
ブログのプロフィールや、携帯電話の待受画面にも設定できるみたいなの★☆

ピーチも早速。似顔絵を・・・作ってみました~っ!

じゃじゃ~ん♪

「似顔絵☆イラストメーカー」_b0011910_2038995.gifGAMEのコントローラー持ってるトコロがミソッ☆

ピーチのリアルはこんな感じっ。もうちょい髪が長いかな・・。
旦那様も「あ~・・・似てる似てるっ」だってw



これ・・掲示板のアイコンとかにも使えそうですよね!(リアルっぽいしw) 

ここに来てくれる、みんなの「似顔絵アイコン」も見てみたいな~・・・
なーんて思ってみたりして。

『無料』ですし、他にも色々とあるので。
興味のある人は是非。似顔絵アイコンを作ってみて下さい♪

【関連】アビステーション
by deauville-m | 2005-05-24 20:24 | 雑記【79】