誰でも一度は経験?
W.Bさんのブログ「WBログが行く」の日記
「これまた1本取られたか?!」へトラックバックです。

誰でも一度は経験しますよね。自動販売機でのトラブルって。

お金を入れても、ジュースが出てこなかったりとか。
違うジュースが出てきたりとか。

b0011910_19163050.jpg以前。ポチッとボタンを押したら
ポカリスエットが ガラガラガラ~☆と
大量に取り出し口に落ちてきたコトがありました。

「きゃー!110円で、めっちゃついてる☆ ラッキー!!」

と思ったのも、つかの間。 

取り出し口から どれ一つ取り出せない・・・(涙)


こっちは、ノドが渇いているというのにぃーー!ぐがああああ!!

しかし。 そこは「駅」。   しかも「通勤途中」。 
更に「沢山の人の目」。 ポワ~ンッ♪とやってくる「電車」

誰にも訴えるコトもできず。涙を呑んで諦めましたヨ~w

恐らく・・最初に、大きなポカリ・350mlを自販機に入れていて。
缶の大きさ(幅?)の設定変更せずに、小さなポカリと商品を入れ替えた為。
ボタンを押した瞬間、反動で全部落ちてきたのではないかと。
更に。上段からの圧力もあって、取り出し口にも引っかかり、1つも取り出せなかった。

と。旦那様はそれっぽい、適当な推理を言っていました。(適当って言うなっw)

これから暑くなる季節は、特に気をつけてくださいね~。
自販機担当さん・・・(涙)


b0011910_19164728.jpg今日はね。道を歩いていたら
花壇に小さなカタツムリさんを発見☆★





「あ。そっかぁ。昨日・・雨降ってたね~。 嬉しくって、ウロウロしていたの?
早く日陰に入らないと・・・・・ もう太陽さんは出てきたよ?」

そっと持ち上げ、日陰になっている草の上に置いてあげまちた・・vv
また出会えるといいな。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-23 19:16 | 雑記【79】