ぷち心配。
b0011910_15135391.jpg
来週辺りに手術する予定だった
しょうちゃん(MY母)

どうやら今週&来週に
大事なお仕事が入ったらしく

手術は来月に延びちゃいました。



「仕事なんて他の人に回して、手術したらいいのにー。」って言ったんだけど。
しっかり、きっちり、丁寧な仕事をするしょうちゃんに、是非!とお願いされたらしい。

そんなん、断ればいいのにね。しょうちゃん、典型的なA型だからねぇw 

手先も物凄く器用な、しょうちゃん。 
ピーチには逆立ちしても手伝うコトが出来ないお仕事。

なので・・・仕方がない。本人も「やる!」って、そう言ってるから。

痛くなってからの手術では、もう遅いと先生に言われている。
ま。簡単な手術なんだし。 大丈夫っしょ☆★
[PR]
by deauville-m | 2005-05-19 15:11 | 雑記【79】