心の臓に、ズギュン☆
CMで見た時に「キタッ」と思いましたっ
『東京事変』の「群青日和」☆★
スピード感と爽快感があって。・・うん。好みですっ♪
(林檎さんも元々好きだしvv)

 ねぇ、答えはないの・・・?
 誰かのせいにしたい・・
 ちゃんと教育して叱ってくれぇぃ!

部分が好きかな。
ちょっと・・バンプっぽい気もしたよん。

そんなこと言いつつ『バンプ』の「ユグドラシル」をも初で聞いてみたりw

「オンリーロンリーグローリー」はサビの部分しか知らなかったので(遅っ
まるまる聞いてみると・・・これまた。イカスね☆セニョリータ♪

 「死んだ心」をどうするんだ? 忘れたふりして・・覚えてるんだろ? 
 突き放しても、捨ててみても、どこまでも付いてくるって事。
 目隠ししたのも、耳をふさいだのも・・・全てその両手。

ずっきゅ~ん。
心あたりがあるピーチには、ちょっちぃ・・胸が痛いぞっw

人のせいにしたい。怖いことから逃げたい。だって。そっちの方が楽だもん。
弱くても、それでも前へ進もうとする人は強いんだって訴えてくる。
強さ・優しさ・勇気・励まし・・ バンプの歌には、いつもあるよね☆★

こりゃ、カラオケで歌えるように練習しとかねばイカンなっ!
桃色美声で泣かせてやるぜぃっ。友人よ!待ってろよぉ~ 
[PR]
by deauville-m | 2004-09-16 21:23 | 雑記【79】