母の日に・・
母の日にしょうちゃん(MY母)へ電話しました。

 
ピ: 「しょうちゃん?ピーだけど。母の日に何か欲しいモノあるぅ?★☆」

し: 『ん~・・あ。花はもう・・いらんでぇ? いるとしたらお金やな 』
ピ: 「えーーもぉ。そんなん。身もフタも無いこと言うしぃ!花でもイイやーん。」

し: 『花なんてな、所詮まやかしや。
    お金が一番喜ぶねんで?他のお母さんもきっとそうやわ。
    娘や息子が、母の日に100万円送ってきてみぃ。 お母さん、みんな喜ぶでぇ?』

ピ: 「なんでやねんっっ。そりゃま~~。嬉しいかもしれへんケドォ・・・
    ちょっと、それも心こもってへんぽいやん?」

し: 『花の方がコモってへんわぁ。 カーネーションなんて食べられもせんで?』
ピ: 「ぐはっw も~っ。なんでやねーーーん。 んじゃ、食べられる花でええやろ?」

し: 『そんなん気色悪いわぁ。 余計、いらんわーっ。 
   あ。・・ほんなら。16日発売のドリームジャンボ宝クジ買っといて。それ頂戴な。』
ピ: 「えー? はいはいはい。んもぉ。しゃーないなぁ。」




という事で。母の日は「ドリームジャンボ宝くじ」をあげるコトになりました。
ったくぅ。可愛くないのぉっっ。 ぷりぷり。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-08 21:01 | 雑記【79】