激レアさんに遭遇?
朝5時に起きて、バイトに行ってるピーチですが・・・

(だって。だって。欲しいブランド品やお洋服が沢山あるんだも~んっw
旦那様にはね、誕生日と記念日のみに貰うの。欲しいモノは自分で稼いで購入するんだぃ☆★)

朝、歩道を歩いていると、反対側・・ちょうど向かい側の歩道あたりで
何やら変な歩き方をしながら散歩をしている・40代後半の女性に遭遇~w

右腕を後方向に1回転させながら、同時に左足をクロスするよう前に出し。
左腕を後方向に1回転させながら、同時に右足をクロスするよう前に出す。

そんなカッコで追いかけて来られたら、泣いて逃げだしたくなるぐらい
もの凄っく変ちくりんなカッコで歩いているんです。

で。見た瞬間にピン☆ときました。

誰だったか・・名前をド忘れしたんですが。。

1本の線の上を凄い奇妙な歩き方でシェイプアップするという。
きっと、あの男の先生の歩き方だとっ!
(十六茶のCMで坂下千里子ちゃんと出ていた、あの先生ですっ)

いや。アレをマジで実践している人がいるとは思いませんでしたよ~!!
実際・・・・・ハタから見ると、めっちゃ怖いぞ!?

だめ!ジロジロ見てはいけないょピーチ!一生懸命の方に失礼だよぉっ。
と思いつつ。ついついその目は、おば様を追ってしまう・・・(ごめんなさい)

そして思わず、つられるようにピーチの足もクロスして歩いてみたり・・w

きっと。ピーチの後ろを歩いていた人は
物凄く気味悪がっていたに違いないな・・。

「奇妙な女が二人もいるぞ・・・・俺って朝から最悪・・」とw

あの歩き方で、どこをどうシェイプアップできるのかと
ちょいと聞いてみたかった気もするな~。^^

今度、こっち側の歩道を歩いてこないかしら?
[PR]
by deauville-m | 2004-09-15 23:52 | 雑記【79】