人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リカちゃん・お誕生日おめでとう♪
天野みどりさんのブログ【☆★抹茶の気持ち★☆】の記事
『お誕生日』にトラックバックです。


5月3日は「リカちゃんのお誕生日」だったのですね。

ピーチも小さい時は、お友達とお人形ゴッコで沢山遊んだり・・
大人になってからは「リカちゃん・電話番号」を勝手に使ったり・・

(↑結婚前は、【携帯電話・持たない派】だったので・・・
ナンパされた時に電話番号を聞かれたら 「これ・・自宅の電話番号なんだぁ。」
「見ちゃダメよ。家に帰ってからね」「・・あなただけに。 ネv」と言って教えるのw(悪魔))


色々とお世話になったリカちゃん。お誕生日までは知りませんでしたっ。


おめでとう☆リカちゃん!



あ・・・そうそう。お人形繋がりで何ですが★☆

おしゃれで大人っぽい・ジェニーちゃん。
リカちゃんとは、また違う可愛さがありますよね。
(お人形シリーズの中では、一番好きーーvv)


リカちゃん・お誕生日おめでとう♪_b0011910_23172428.jpgこのジェニーちゃん

実は・・「後藤久美子」さん・「菊川怜」さん
「米倉涼子」さん・「上戸彩」さんが所属している

「オスカー所属のタレント」さんなんですよーっ。

CMやポスターの時は・・ギャラ取られるんでしょうね。




【トリビアの泉】に出そうかと思っていた、ぷちトリビアでした☆★
ちゃんちゃん。

【関連】オスカープロモーション・タレント
【リカちゃん電話】 大 阪 072-633-5566  東 京 03-3604-2000
by deauville-m | 2005-05-03 23:59 | 雑記【79】