人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「箪笥」と「SAW」を観ました。
「箪笥」と「SAW」を観ました。_b0011910_19482732.jpg
急に暑くなったかと思えば、今日は雨。
旦那様とお出かけの予定だったんだけど。
変更して、お部屋でゴロゴロ~ンw

と。それだけではあんまりなので・・・





レンタルビデオ屋さんで以前から観たかった
「箪笥(たんす)」と「SAW」を借りてきましたぁ。

「阿刀田高さんの本」や「映画・CUBE」好きなピーチから言わせてもらったら
両方とも・・最高の映画ですーーっ!!!


「箪笥」と「SAW」を観ました。_b0011910_20425421.jpg「箪笥」と「SAW」を観ました。_b0011910_1947169.jpg








最後の結末には
「うおおおおおーー!そうきたかぁ!」と声が出ちゃいますよw
しかも。両方ともホラー映画なのに、伝えたいテーマが深いんです。
・・・切ないんです・・・(箪笥は、「狂気」と「哀しみ」で・・涙出そう・・)
いっぱい語りたいけど、観た事ない人もいると思うので。
これは、ホントお薦めですぞぃ★☆


「箪笥」と「SAW」を観ました。_b0011910_20443867.jpg
「箪笥」と「SAW」を観ました。_b0011910_19473558.jpgそれとね。






「箪笥」に出てくる姉妹のお洋服が上品で可愛いの・・vv
流れてる曲も「ナウシカ」や「ハウルの城」の
久石譲さんの曲!?かと思ったぐらい優しくて癒される曲。 
これから観たいと思っている方は、こちらも是非チェックしてみてっ



【関連】箪笥・HP
     SAW
by deauville-m | 2005-05-01 23:23 | TV・映画【24】