「ボディピース」・・って、どうなのよン★☆
殆どの女の子は、あのCMを見てぶっ飛んだ
・・・いえ・・・・気になった方って、多いんじゃないのかなっ?
「ソフィ」から出た・・お股に挟んで経血を吸収する 『ボディピース』

ピーチも女の子なので。HPも一応チェックしましたが。
ピースの使用方法に思わず、赤面ーっっ///////きゃー。

「ぃゃーん。はさむって・・・・どうなのよぉっ」

スレて痛くなったり、取れたりしないのかな。
不安要素たっぷりなんだけど、気になっちゃう。

【5万名にサンプルプレゼント】とあったので。応募しちゃいましたw

知り合いからは。ロリエの「オムツ型」が凄くイイと聞いてますが
「こんなの彼氏に見せられない姿だよ~」・・と嘆いています。
色気なんかより安心して眠りにつくことが大事だよっ。。。ね!

他にも「布」で出来た「布ナプ」もイイらしい・・・
「使用後は自分で洗濯して、また使用可」と経済的だけど
夜は安心できましぇん。(外にも恥ずかしくて干せないっ(涙))

b0011910_18333725.jpg毎月毎月・・・
男の子には一生判らない、女の子の悩み。

人間も動物だから仕方が無いコトなんだけど。
色々と辛いんですよぉ・・ホントに。

奥さんや彼女がいる男性・・
ブルーディの時は。優しくしてあげてね。



【関連】ソフィ・ボディピース
5万名・サンプルプレゼント
[PR]
by deauville-m | 2005-04-30 23:59 | 雑記【79】