新しい出会い★
27日頃に切れると思っていたハンターズライセンス。
よく見たら、29日だと判明w
とりあえず、急いで繋いでEUトーナメント対戦へ!

ヨーロッパの方と1回戦は勝利したものの。
2回戦は、タイムオーバーで負けちゃいました。おしいぃ~っ。
シルファは使いやすいらしく、対戦した2人共シルファ使いでした。

b0011910_2057910.jpgその後。2年ぶりに復帰された
ジャットさんと「M1・ULT」へ。

坑道まではいったものの。タイムオーバー。
でも。2人でよく頑張ったよねーっ^^
お疲れ様でしたぁ。

その後、オフに戻り。シナリオをクリア☆★
【Sランク】だったので記念にパシャリ☆イヒッv



b0011910_20555896.jpg23時56分にEP3でオンしたら。
みふねさんからメールを貰って
「EP1&2」に即効変えました。

マリーさん・ヒルデさんをご紹介して頂き。
4人で「幻界2」へ・・・・★☆

美女4人?きゃーきゃーと
冗談を言いながらも、無事クリア。


おかわりしちゃって、終わったのは夜中の2時~っっ。

きゃー!お肌に悪いわっ。

新しい出会いで、また楽しみも増えました☆★
が。更新は5月中旬の予定なので、ピーチのこと覚えててくれてるかしら。
機会があれば、また御一緒に遊んで下さいねン。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-29 23:59 | PSO【82】