「PLUTO」を購入
b0011910_18382249.jpg
最近、漫画を購入しなくなったのですが
(というか、購入していた漫画が完結しちゃったからなの)

浦沢直樹さんの作品は「キートン」「MONSTER」
全巻持っていて、今回の「PLUTO」も購入^^
・・いいですよねぇ。
これもまた揃えたくなる漫画だわvv 

2巻が出たばっかりなんだけど
次の3巻が待ちどうしいっ。



そういえば。アニメ化にもなった『MONSTER』の
ハリウッド映画実写版が決定したようですね。
配役はまだみたいですが・・・

「Dr.テンマ」は・・やっぱり日本人がいいなぁ。
お医者様の役で・・優しそうで無精ヒゲやロンゲにしても似合う人

江口洋介さん・・大沢たかおさん・・金城武さん・・椎名桔平さん・・
あうっ。・・囲まれたぃぃ~////(違っ

いずれにしても、続報に注目しておきたいところねっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-28 18:38 | 雑記【79】