男だぜ・・みどりんっ。
b0011910_22512924.jpg天野みどりさんと
EP3でカード対戦しました
結果・・。な・・なんとピーチの勝ち!?
みどりさんに勝つなんて。はぅ・・><
偶然でも、ちょっぴり嬉しいかな。
(わざと負けてくれたのかも?)

その後タッグ戦もやりました。
みどりさんがノダチを装備したのに
COMに丸裸にされちゃいました・・


あはんっ。。。守れなくて。。ごめんネ。><



b0011910_22514166.jpg残った時間で「EP1&2」へ★☆

今週からPSOBBでイベントがあるそうで
その練習にと「M2・ULT」を2人で行きました

「準ボスコース」で、大きな花・3体に
必死に攻撃するも虚しく撃沈。
繰り返すものの。何度もやられちゃう2人

マグのシンクロはゼロに。


ピ: 「あぁん、無理かも~。みどりんもBBに行かないといけないのでは?いいよぉもぅ」
み: 『これを倒したら』


うわん。倒すまで諦めないって事なのねっっ。
何度も何度も攻撃するみどりん! 倒れても再び挑むみどりん!!
諦めない、みどりん!

く~っ・・男だゼ!!みどりーーん!!

無理だと思っていた3体を倒す事に成功し、プラントまで行くことができました☆★
ULTでも何とか行けるもんだっ。倒れまくったけど楽しかったよ♪

PSOBBでの【1億斬り】に集中するという事で、しばらくお会いできないけれど。
応援しているよ!! 頑張ってね☆みどりん。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-24 22:51 | PSO【82】