足と手が筋肉痛w
スポーツの秋ということで、ボーリングに行ってきました。
しかも、40~50代のおば様連中達と一緒にね。

おば様の一人が家にいた娘さんに

「ボーリングに行くねんけど、一人だけ若い子がおるんよ~」・・というと
「うわ・・!その子、可哀相~っ!私だったらおばちゃんとなんて絶対行かないよ!」
といわれたらしく

「ぴーちゃん・かわいそうやなぁ。おばちゃんばかりでゴメンやでぇ」と気の毒そうに言うしw
「ぴーちゃんは、「おばちゃん好き」なんよねー?^^」とフォローにもう一人やって来るしw
「おばちゃんに可愛がられるのはエエコトやで?娘と同じぐらいやから、自分の娘みたいなのよ。」
と嬉しいお言葉までも。

『うはw お誘いありがとうございますっ!!ピーチ頑張りますよー!』
「うんうん。ンじゃ、幹事お願いねーw」
『うぎゃ!その為に誘われたんかぃな~!!』 わはははw と皆さん、ほのぼの、わきあいあい

ピーチは、リアルでも年齢も老若男女、関係なく遊べるタイプです。
カラオケだって、年上用に?演歌だって歌えるもんね。・・エッヘン!
(森進一とか・・・森進一とか、森進一とかね。そ・・・それだけやんっ!)

しかも中には。40代でも既にお孫さんがいてる方もいらっしゃって
「おばぁちゃん」と呼ばれてる方もっ

おば様とおばぁ様達とボーリングですよ!!こりゃ行くっきゃないっす!

年下とか同じ年のキャピキャピ連中とは行ったコトがあるけれど
初めての体験でしたね~。おば様達とのボーリングなんて。

骨折や怪我が凄く心配だったけど・・。(変な心配)
ボーリングしているおば様達。とっても可愛いらしかったです。

ガーターになったら、両手で顔を隠したり、頭や耳を両手で抑えたり。
ジュースを飲むのも忘れて、きゃーきゃー。きゃーきゃー。
少女のように・・夢中になってボールを投げていました♪

喜んでいる姿を見ると、ピーチも嬉しいし、楽しいっ!
周りの人の目なんて、全く気にならないよぉ。

子供が小さい時には行ったコトはあるけど、この歳じゃ、子供とももう行かないから・・
10年ぶりかしら・・こんな所へくるのは。今は、コンピューターが全部してくれるのねぇ。
懐かしそうに。しみじみ呟くおば様達。

明日は、身体中痛くて寝込んでいるかもー!!と。最後は口をそろえて大笑い。

年齢も関係なく遊べるって素敵です♪
今度はカラオケに行ってみたい・・と、ノリノリのおば様達。

またもや幹事役に抜擢されそうな予感・・w 
それでも全然OK牧場だったりするんだけどね。^v^
[PR]
by deauville-m | 2004-09-14 22:48 | 雑記【79】