とりあえず、お疲れ様ぁ。
b0011910_2316342.jpg久しぶりに。
W.Bさんと神殿へ行きました☆★

「神殿で死んでん」の部屋名通りっ。
メキドで即死しまくるピーチw 
対する、W.Bさんはきちんと即死対策を
しているので、メキドに当たっても元気ハツラツ
ピーチは対策などせず勢いでプレイしちゃうからねーw


きゃー。性格の差が出ているわぁ。^^ ぷぷぷ。

目指す卵とは全く出会うことは出来ませんでしたが
久々の素潜り。 新鮮で楽しかったヨ。 また機会があったら宜しくねン♪


それと。皆さん・・余り気を使わないようにして下さいね★☆

自分がやりたいっ!と思っているオンラインゲームがあるなら。
そちらに、ドーーンと集中しましょっ★☆

出会った時から判っていた事なんだもの。 いつかは、「別れ」 が来るってこと。
そして・・そのオンラインゲームでさえ、やらなくなる日が来るんだもの。

ピーチはGC・PSOでまだやり残してる事があるから、ココにいるだけw

EP3カードは、Sランクでさえ きちんと取れてないし。
カードは全て中途半端に集まっていてコンプリートも出来てないし。
EP1&2は、「届け、この思い」もクリアしてないし。
「短銃ミラ」も・・・未だに発掘が出来てなーい。

侵食遺伝子の謎が解けて、リコに出会うまではー・・・(← 一番重要w)
くやしいけど。終われないのーっっ。

あはっw ピーチの中にあるオタク℃が許せないのね。
我ながら・・・しつこいタイプだと思うわ。 


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-19 23:59 | PSO【82】