人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CO~M COMCOM~♪
「COM(Karma) Chameleon~♪」と最近、EP3を頑張っています!
昨日も、相変わらず「16人団体戦」を一人でやっちゃいましたw

敵2体もCOM。相棒もCOM。COMCOMCOM。 

COMは、ピーチと同じくらい?気まぐれちゃんなので
「きっとピーチも、、、こんな変な動きをして、皆を困らせているんだろうな~」
・・と申し訳なく思ったりっ。 COMとやると、それもまた勉強になります。


CO~M COMCOM~♪_b0011910_1812351.jpgで。対戦結果は優勝♪
「ウィンドミル+」をGETよっ。

よっしゃぁぁ☆★と、ガッツポーズ。
あはっ。オタク℃全開ね・・・w

・・枚数は数えちゃダメよ(汗)




その後。IZOさんが来てくださって。 またまた「16人団体戦」へ、元気よく突入~!!

CO~M COMCOM~♪_b0011910_18191494.jpg
タッグ戦のCOMは結構強いので
魔法を受けまくってタジタジ~・・

IZOさんに助けてもらって、また優勝☆★
(いつも・・すまないねぇ・・ゲホゲホ)

今回は残念ながら・・2人に
「SS」カードは出なかったけれど。



CO~M COMCOM~♪_b0011910_18273982.jpg

ピーチには「NEWカード」がっっ^^

一瞬「SSカード!?」って
ドキッとしちゃった。

コレクションカードが増えて嬉しいなっvv





で。とうとう、来週でハンターズライセンスがきれちゃいますっ。
「SSカード」は、ある程度GETしましたし。 
残りは「卵探し」&「ミラ探し」につぎ込みますかぁ。

IZOさんからは 「ピーチさんは、他のオンラインゲームはやらないの?」 って聞かれたんだけど。

やりたいのがいっぱいあって・・決められないのよねん。

 MOEで、スクール水着を着て、サメを捕まえてみたいしー。
 モンハンで、防具を作ったり、美味しくお肉を焼いてみたいしー。
 大航海で、ゴージャスな衣装を着て、ベルサイユごっこをしてみたいしー。
 PSOBBで、ラグオルのその後や、動くドリルラッピー、デルラッピーも見てみたいしー
 スターウォーズで、ジェダイマスターになりたいし、ファルコン号にも乗りたいー。


あぁ・・・どれもこれも楽しそうーーー・・・ うっとりvv

でもま。今の所、GC・PSOだけでも十分逃避できるし♪(おい)
・・・まだ、いいかなぁ。なんて思ってたり。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

by deauville-m | 2005-04-19 18:47 | PSO【82】