人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EP3・タッグ戦
昨日はIZOさんとピーチ、タッグを組んで
トーナメント【16人団体戦】を【2回】もやりましたぁ♪

SSカードが、まだ1度も出ていないというIZOさん。
ならばっ!!・・・と2人で気合を入れて対戦した結果。

EP3・タッグ戦_b0011910_12444038.jpgIZOさんは・・・
【インディベルラ+】と【ナノノドラゴ+】を。
ピーチは・・・・
【ソニックナックル+】と【シノワ+】
【マダムノアマガサ+】を無事ゲットォ☆★

もちろん・・2回とも全く死なずに優勝よっ。
(殆どIZOさんのお陰w) いぇーーぃ!
ヤッタネvv



EP3・タッグ戦_b0011910_12445620.jpgてか・・。ぃやー////相変わらず・・・・
ランクの低さが判る画像だことぉっ////
わあぁ~。枚数だけは数えないでぇ~っ。

本当にカードゲームは苦手なんですよ。
どちらかと言えば・・「EP1&2派」なの。
苦手でも、好きになれるよう勉強勉強っ。

いつも結果が微妙だけど。
楽しむことが一番だよね★☆


EP3・タッグ戦_b0011910_12451585.jpg
なにはともあれ、お疲れ様でした~★☆

よく見たらザベルの目がすわってるよぅ(怖
てか。IZOさんが可愛く写りすぎなのよぉっ

ムキ~ッ。 
ちょっと・・ジェラシー感じるわ・・(おい)





このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

by deauville-m | 2005-04-18 12:44 | PSO【82】