第5回・EP3カードレボリューション
今回、カード内容のパラメータが変更され
レアカードの出現率も大幅にアップされたそうなので。

早速★☆SSのレアカードを1枚も持っていないピーチは
【EP3・トーナメント】をEUでやりました~★☆(何ヶ月ぶりだろ~?)

b0011910_16175067.jpgいつでも、行き当たりばったりで
何でも、適当に手札を出しちゃう
超へっぽこピーチにもっ!

出ましたぁ♪ 『SSカード』がっ!!

周りに出ているカードのヘタレ具合を見たら
低レベルという事がよく判りますでショ~。
ちょっと恥ずかし~ぃカモっ///// ホホホ


b0011910_16184936.jpg
去年のクリスマスイベントは逃していたので
今回「チャオ+」を2枚も手に入れることが
出来て素直に嬉しいです♪

でもね・・SSカードを手に入れても
使い方を余りよく判ってないから・・・・
『ブタに真珠』状態になりそうな予感よっw

ぷぷぷ。


ん~・・。Sランクが取れたら、もっともっといいカードが出るんだろうなぁ。

けど。。 『勝負は時の運』 だから、やっていけば。 もしもってコトも・・・あるよねっ!
希望を胸に、また頑張りまっちゃーっ♪ お~っ!

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-12 17:17 | PSO【82】