人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除お掃除♪
お掃除お掃除♪_b0011910_14461385.jpg
今日は念入りにお掃除しました。
何ヶ月に1度だけなんですが、何かの拍子に
キュピーン☆★とスイッチが入って狂ったように
お掃除しちゃうんです。

普段はね。普通~に 掃除機をかけて
普通~に、ササッと 拭き掃除だけで終わるんですけど。


(☆☆)1度スイッチが入ると。

念入りなガラス拭きから始まって、壁、ドア、サッシ、ベランダ
手すり、キッチン&洗面所&トイレにあるもの全て。もちろん家具、
フローリング、電化製品、(冷蔵庫の中~コード&コンセントまで)
油落とし、サビ落とし、ステンレス磨き、消毒拭きなどなど。

お掃除道具に綿棒や爪楊枝まで取り出して・・
隅っこにある、ちっさいホコリまでもをほじくるほじくるw (ネジ穴部分とかね)
もう~・・・ホント。やりだすと止まらないの~っ。

「おいおいっ。今日は大晦日なのかーッ?!」って思うぐらいに。

自分でもビックリするほど。

でもこれって・・自分が思うに『ストレスが溜まっている』証拠だと思うのね。
お掃除って、頑張れば頑張るほど・・【結果】がハッキリと出るじゃない?
何っていうか・・汚いものが新品のように綺麗になると
気持ちが「スカーッ!」として気持ちがィイのよね・・vv うふ。

旦那様は「毎日やればいいのにぃ」って言うけれど。

毎日毎日、消毒液を持って家中を消毒している女って恐くないかー?!
潔癖症かノイローゼに近いでしょ・・・。

ゴミ屋敷にならないぐらいの汚さなら、別にいいと思うんだけどな。
え・・ダメ?奥様失格?w

あ・・・PSOはね。「SAWAさん、つねみっひーさん」とでMA2を周りました。
んとね。元X-japanのyosikiがglobeに入っていることを知りましたw(一緒にいるとこ見たことないよ)
by deauville-m | 2005-04-04 16:16 | 雑記【79】