素敵な時間。
「ミラ探し」&「LV上げ」をする為に1人で「MA1・ULT」を周っていました。
やりがい、た~っぷりぷり♪ でも、ラッキーチケットは1枚でしたぁw てへ。

b0011910_1233438.jpg
その後 W、Bさん、Sawaさん、
ラッツさんと「MA2」を周りまして。
900以上のポイントゲッツ☆★
ラッキーチケットは18枚(だったかな?)
皆様。お疲れ様でしたぁ。




b0011910_1233294.jpgW、Bさんがおやすみして。

3人、ロビーでワイワイっ♪
「垂れ幕と同化できるかな~」
とラッツさんはチャレンジするものの。
ど~みても目立ってるし・・w

お皿の上のお饅頭状態~。
っぷぷぷ。おちゃめさんね。



b0011910_1234015.jpg夜も遅くなり、皆さんもおやすみさんなので
御挨拶メールを送ってネンネしようと思ったら

IZOさんが来て下さって。^^

久々にお話して「MA2」を2人で周りました。
500以上のポイントゲッツ!
ラッキーチケットは7枚(だったかな?)
また遊ぼうね♪




色々と魅力的なオンラインGAMEがある中、いつまでGC・PSOにいるのかは判らないけれど
みんなの眩しい笑顔がココにあるまでは・・・・頑張るつもりだよ。
ヒマ潰しでもいいのでw ピーチと一緒に遊んでやってね。



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-01 23:23 | PSO【82】