人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや海外へ☆
23時に降りるハズがグゥ~スカと眠ってしまい
夜中の3時半頃にPSO(EP3)をしました。

「もうこんな時間だし。誰もいないだろう~」と一応
ギルカ検索をしたら、美女SAWAさんがっ!!
ビックリしながらもSメールで御挨拶。^^

ピーチは単身、USへGO~☆
個人トナメに登録したらあっという間に人が埋まっていく。
相変わらず早いな~。

言葉が通じない国でのドッキドキの一回戦。

相手はオーガン君を使用。ピーチは相変わらずのシルファちゃん。

岩のあるMAPでウマク前に進めず、ウロウロオロオロしているうちに。28分経過。
画面の真ん中に人が3人あるマークは・・観戦マークなのかな?
もしかして・・沢山の人に対戦を観られてる!?きゃー恥ずかしいーっ\\\\と思いながら
タイムアップの2分ギリギリでオーガン君に勝つことができました。

カードは「ガルド・N1」と「アンシエイントセイバー・N3」と初モノ!
ん。・・やたっ^^

ロビーに出ると、SAWAさんが観に来て下さっていて。
「おめでとう~!」と嬉しいお言葉★☆
「相手は犬も持っていたからヤバかった」とドッキリ発言。
そんなん出されたら、間違いなくピーチの方が負けてたよぉ。
運に感謝でふね。

2回戦はシルファちゃん同士の対決。
マシンガン2個とヴィジャヤ装備だけでドカドカドカ~ッ☆★と。
あっという間に、ピーチはやられてしまいましたw 

カードは2枚だったんだけど「デルディ・N1」が初モノ。よかったよかった。


またもや海外へ☆_b0011910_134332.jpg










その後、SAWAさんとトナメ団体戦へ行くまでの間
ロビーでおちゃめなドイツ人に遭遇。

ワーセレで片言のコミュニケーション^^ 
SAWAさんとのボディアクションが、何だかほのぼのしてました。
お別れの時、少し寂しそうだったかも。

対戦は2回チャレンジしたけれど、お互いのデッキが
不十分だったこともあって、結局負け負けちゃんでした。
(ぴーも弱くて、ごめんねー><)

「メギド」を敵からくらったピーチは、コテンパンにやられたクセに、
「メギドカード・・初めてみた!くらったのも初めてだー!」と何故か感激w

勝っても負けても、にゃっふり・のほほ~んなピーチなのら。

コンビデッキも、もうちょっと考えないといけないな~・・
てか。一人でも、まだまだ全然ダメなんだけどね・・・・イヒッ。

SAWAさん、遅い時間までお疲れ様でした☆★
また海外へ遊びに行きまっしょ~っい。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード3」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by deauville-m | 2004-09-11 13:01 | PSO【82】