「ティアレンス」の謎
b0011910_18413368.jpg

ファッションサイト「ELLE」をみていた時。

☆★ ティアレンスの謎を解明せよ ★☆と
何やら気になるキャンペーンを発見。



この謎を解いて応募すると・・


●東京・最高級フレンチレストラン
 「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」で「セレブな正餐会」へ招待。
●超有名ブランドの100万円相当のフルコーディネート。
●「セレブな正餐会」には、スーパーモデルも参加。


総額600万円以上が当たるという。なんともゴージャスなプレゼント★☆

当選なんて無理だとは判っているものの。
お姫様になれるチャンスかもー?・・と
応募する気マンマンの夢見るピーチw(夢みすぎ)

で。さっそくチャレンジぃ~!

今判ってるキーワードは【ムアレデートミ・・】で
この文字を正しいと思う答えに順番に並び替えるんだけど。

ん~?プレミアム?・・ミレニアム?。。

気になって調べてみると。

どうやら、この仕掛け人は【明治乳業】らしいです。
ということは。食べ物の名前・・・・・


文字を入れ替えると・・・あ。。なるへそ。


「真実はいつもひとぉつ!!」(コナン風w)


明後日のキーワードで完璧ネ。明日は絶対にチェックせねば~っ。

よかったら皆様もチャレンジしてみて下さいね。^^
(男性も応募できるけど、彼女やお母さん、女友達・・に教えてみてはどうかしら?)

追記:4日に「プレミアムデザート」で応募しました。当たってるかな?

【関連】tialence.com☆ティアレンスの謎を解明せよ☆
[PR]
by deauville-m | 2005-03-01 18:34 | 雑記【79】