MAXIMUM ATTACK 1&2
天野みどりさん、ゆ~みるさん、Sigeさん
お疲れ様でした~★☆(15分も大遅刻をして、ごめんなさいっ)


b0011910_2002171.jpg
これは「マキシ1」へ行く前の写真w

マスター同士での「1万斬り」で
無事に【アレ】もGETできました。

やったねっ☆

 
b0011910_20318.jpg

こちらは「マキシ2」。

MAPが長くて、ちょーっと
面倒臭い感じもシマシタが・・(汗)
600体以上倒して無事にクリアです♪

皆様、ご協力を有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いしますね。



てか。・・正直・・Lv130以上を越えてくると
必死こいてレベルを上げる必要性もそんなに無いから
今度はハード辺りで全滅・制覇を狙ってみたいな。

(って。やっぱ・・・ハードじゃ・・・誰も集まらないかなぁ・・・)

期間限定の「海辺で笑えば」が終わるまでには
職業分のアレやアノ色も全部揃えてみたいですね☆★

貰えるアイテムも魅力的だしーっ!!
(XXXXリングとXXXXXXXXが○つも貰えるそうですっ)

今を逃したら・・・今度は1年先になっちゃう可能性もあるから
ボチボチ・・wと頑張っていこうかなと思っています。

よかったら、またピーチ100%を誘ってやって下さいね♪

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-02-10 23:30 | PSO【82】