マスター同士でのクエスト。
「MAXIMUM ATTACK 1 Ver2」=「1万斬り」を無事に終え
ピーチ100%は「レイマールマスター」になったんだけれど。

「マスター同士」で再び「1万斬り」をプレイをすると
「謎のステージに行けて、アレが貰える!」・・という情報を得て

お仕事で疲れているのにも関わらず。ピーチの我侭に
天野みどりさんがお付き合いをして下さいました~。(^v^)
(みどりさん、どうもありがとうですよ☆★)

b0011910_13202470.jpg
赤箱は3つ。ギア試・ムーラ・フォトンドロップと
中々良い感じ♪なんとか残り時間ギリギリで
達成し「アレを2つ」Getすることができましたぁ
ホッと一息。
やっほぃほぃ☆


最後の「謎のステージ」では・・・ちょっぴりジ~ン・・・
涙もろいピーチは、感動しちゃった。

いつも遊んでくれる天野みどりさんと
一緒に行けて、本当に良かったわ☆★

もちろん。。みんなとも、もう1度行きたい。

・・・・「1万斬り」は、超面倒臭いけどネ~w

あの2つが今回配信されるクエで、どうなるのか。とっても楽しみよ♪
って。もしかしたら・・・ぐんにょりする結末だったりして・・。ぐぁぁ~ん(嫌な予感・・)

b0011910_1357545.jpg

何はともあれ、みどりさん。お疲れ様でした~★☆


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-02-07 23:30 | PSO【82】