お疲れ様でした☆★
Sigeさん、天野みどりさん、ゆーみるさん、AZさん、
SAWAさん、IZOさん・・(Sigeさんのお友達の皆さん)
お疲れ様でした~★☆

久々にお会いできた方もいらっしゃって。
とてもハッピーな時間が過ごせました♪
また機会がありましたらヨロシクお願いしますね。

b0011910_19583999.jpg

ピーチ100%も
皆様のご協力のお陰もあって
【1万斬り】を達成し
「レイマールマスター」になれました。

皆様には感謝感謝であります~!



あとは・・「マスター同士でプレイ」するだけで
「謎のステージ」と「アレ」の・・・Getができるのね。

バレンタイン配信日までには行かなくっちゃー!
マスターになられてる方・・是非ご一緒して下さいませ☆
お願いしまふ。

Getに向けて、また頑張るぜぃっ。


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-02-04 23:59 | PSO【82】