人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クールでホットな日?
この冬一番の寒波で・・さむ、さむ、さむぅ~いっ!><
手袋をしているのに、今日の手は氷のように冷たくて
ガタガタ震えが止まらないの。

クールでホットな日?_b0011910_20433360.jpg
冬が大の苦手なピーチにとって、雪は敵!天敵ーw
見るのは・・好きなんだけどね。^^

お花さんも とっても寒そうよっ。




お仕事を終え、超特急でお家に帰ると
宅配の「不在者通知票」があり、再配達してもらいましたっ。(寒い中、すみませぬ)


クールでホットな日?_b0011910_20494165.jpg
で。来たのがコレーーッ!
あの【霧の森・大福】
きゃぁ!待ってましたーっっ★☆
クールでホットな日?_b0011910_20495780.jpg





クールでホットな日?_b0011910_20501094.jpg

おコタに入りながら
温かいお茶と美味しい和菓子
窓の外は、雪。。。なんて

もぅ・・最高の取り合わせーvv




肝心の大福のお味は、噂通り!!上品なお味。美味でしたぁ★☆
今度は会社の方々やお義父様にもプレしたいので、また注文する予定よ♪
(予約できるのだろうか・・)


んが。
ニガイもの・スッパイもの・が、大~~の苦手な旦那様にとっては。

「中身は美味しいんだけど、この上に乗ってる抹茶がニガくて嫌だよ~。」
「ピーチが、レロレロして抹茶だけ舐めて取ってよ~。^^」

って。・・・・コラ・・なんでやねんっ。
ンもう!!この苦味がイイんじゃないっ。。ね!

抹茶の苦味、柔らか~い抹茶味のお餅
こってりアンコ、あっさりとした生クリームの
絶妙なハーモニ-が判らないなんて~~っ!

あぁ・・・勿体ない・・・

でも、ちょっとラッキーかな?
1人で全部食べてやるもんネvv
(お肌には気を付けねばっ)。。うふふ。

お外はCOOLで寒かったけれど、心とお腹はとってもHOTなピーチなのでしたw


【関連】
ぷっすまも大絶賛!★グルメヒット番付第1位 【霧の森大福】
by deauville-m | 2005-02-01 20:33 | グルメ【36】