PSOに燃えてマス!
b0011910_18452862.jpg
今日のお昼は。。
★☆IZOさん☆★
【1万斬り】をやりました。

赤箱は5つ。
出るたびに。「おお~」と歓声っ!
青スライムから出るなんて
珍しいよね。何か嬉しっ♪


難易度はハードだったんだけど・・。
ダブルセイバーやDBの剣など、ちょっといいものが出た感じがするな。^^
幸運の神様からIZOさんへのミニ☆プレゼントだね。きっと☆

b0011910_1924211.jpg
その後。IZOさんのレベル上げに
「ヒートソード・クエ」へ。

IZOさんが作ってくれた部屋名に
思わず・・。「くぷっw」
笑ってしまいましたっ。




IZOさんとも久々にのんびりと冒険ができたかな?
お手伝いも少し出来て良かったよ・・vv

【PS2で面白そうなGAME】のお話は
ソフトを購入する時に参考にしますね★☆
お疲れ様でした。また行きましょー!


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-31 19:08 | PSO【82】