お昼にGOGO★
             ●●【1万斬り】目指してお昼頃にオン●●


1人で、ガンガン突き進んでいきましたが、目標の「564体」には届きませんでした。
・・残念~。 もう少し早く動かないとダメみたいっ。

その後。★☆パウロさん☆★と【1万斬り】に。

b0011910_19564994.jpg
パウロさんとも久々の冒険で
ドキドキと緊張しちゃった。。

テクのみで進んでいくパウロさん。

パウロ君ったら・・燃える燃えるw
熱いハートにピーチは・・うっとりよ☆



ちょぃと【ファイヤーマン】と化してた気もするけどっ。
【ヒルデブルーの頭】が出て、2人の気持ちはヒートアップ!
ぷぷ。・・楽しい時間を有難うでした♪

その後は・・ ☆★しのむさん★☆と遭遇

「【封印ノダチ】を必ず自力でGETする!」
心に決め、一途な気持ちで【制御塔】を周るしのむさん。

ピーチとは2周まわりましたが、結果は「アメ」でしたw 
むむ~ん。・・・・残念無念じゃっ。

お互い、出難いレアアイテムだけど。
諦めずに頑張りましょうネ★☆


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-30 16:26 | PSO【82】