ピュアな人しか?
久しぶりにホーリーレイを探しに「未来クエ」を少しだけやりました。
が・・何も出なかっただよ。。トホホ。。

いらないアイテム等の整理をしていると、
「こんにちは~。新クエ行きました?」とナタリーさんからメールが。
そういえば・・「幻界クエ」の「1」は行ったけれど「2」はまだだった・・w 
一緒に行こうか~と誘ぉうと思ったけれど、既にピーチサイドの時間が遅かったので諦めました。
しかも、ナタリーさんは人数分で手に入れた「ラッキーコイン」で「ブラックギア」を手に入れたそうで・・
数枚のコインでGETできるなんて、羨ましいよねー。

あれはきっとピュアな心の人にしか当たらないんだよぅ。
ピーチなんてピーチなんて・・7枚もあったのにぃ・・・ぅわぁあぁんっ。
いいんだいいいんだいっ。また集めるもーんだっ。ぐすぐす。

どなたか・・今度「幻界クエ2」へ連れて行ってくださいーっ。
[PR]
by deauville-m | 2004-09-04 22:41 | PSO【82】