お掃除楽しいな~♪
お掃除をやらない時は、殆どやらないクセに
やる時は「今日は大晦日か?」と思われるぐらい
掃除をしだしますw
AB型の「二重人格性」そのまんまですね。

まるで、「かっぱえびせん」のように
やめられないっ。止まらない~っ。

爪楊枝やら取り出してきては、ホジホジホジ・・・
1mmの小さな段差、ネジ穴までのホコリを取る。

掃除屋さん専門のガラス拭きを取り出しては
家中のガラスをふきふきふきふきふき。
拭き後の水滴あとも無くピッカピカ。
ヤカンだって、光るまで磨くし~。

ああん。キモチイイ~!超キモチイイー!
う・・・・美しいわ・・。さすがよ。ピーチ。(☆☆)キラーン
と、思わずうっとりガラスを見つめる。ナルバカがここにw

旦那様なんてトイレを汚すんで、もうたまらーん(怒

「もぉ。座ってしてよねぇ」って言ったら
「座ってやると、色々と不具合があるんじゃぃ」と言われましたw
どうやら、女の子には判らん世界があるようです。(そうなの?

あっちもこっちも気になって、狂ったように止まらなくなるぅ~。

でもやらない時は、ほんと、気持ち程度しかやらないんだけど。
ピーチの中のお掃除センサーがビビビッと反応するとやりだすんだよね。
自分でも不思議だ・・・。

さて。しばらくは掃除しなくていいかな?(毎日コマメにしろ~!)
[PR]
by deauville-m | 2004-09-04 22:24 | 雑記【79】