PSO復帰☆★
本当は、金曜の23時頃にオンする予定で
ほんの少し【仮眠】をとるつもりが・・・。
気が付いたら【朝】になっていましたーっ!

や・・やっちゃった・・・(汗)


一応。  ●● 朝、8時頃にオンしました ●●


b0011910_19525489.jpg

♪♪じゃじゃ~ん♪♪




b0011910_19544423.jpg
笑顔の雪だるま君に
ピーちゃんは、少し涙。








★☆オンでお会いした時は・・皆様。ヨロシクですよ★☆

「ヒートくえ」では、ドロップのみ。
「MAXIMUM ATTACK 1 Ver2」では。ULTで・・200ぐらいでした。 ぷぷw
難易度は関係ないという事で、今度からはノーマルでやってみようかなぁ。



         ●● その夜 ●●


パウロさん、IZOさん、ゆーみるさん、W、Bさん、天野みどりさん
★☆皆様・・・会いに来て下さって有難う☆★

★パウロさん★  ほんの数十分だけでしたが
言葉を交わす事ができて、とっても嬉しかったヨ。
今度時間が合えば、【1万斬り】に行こうね♪

★IZOさん★  去年11月頃にキャラカードを破損をされたそうで・・(涙)
聞いてビックリしましたっ。何かお力になれるような事があれば仰って下さいね・・☆
LV上げだってお付き合いしますよっ。(スターウォーズMMOの事も・・聞きたいな♪)

★ゆーみるさん★  【プレゼント包装】の色が沢山選べるようになって凄く嬉しいっっ☆ 
有難うねっ。やっぱり女の子としては、可愛いらしく包装したいものーvv きゃ。

★★W、Bさん、天野みどりさん★★

「MAXIMUM ATTACK 1 Ver2」お疲れ様でしたぁ。
VHでの挑戦で、、587体!エネミー全滅!
正直。VHでもギャランゾ?で死ぬかと思いましたが、さすがでふ。

赤箱は5つでした☆こちらは復帰祝いとして頂きました~っ。・・ありがとうですvv
また機会があればヨロシクお願いしますね♪



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-29 12:09 | PSO【82】