可愛いのにぃ・・もったいない~。
駅の休憩所で、電車を待っていた時。

凄っく可愛い女の子が目の前に座っていたんだけど。
携帯電話で話してる言葉使いに
ピーチ・・ガッカリしちゃった・・。

 「てめぇさぁ~。」 
 「う~っわっ。ざっけんなよぉ。」
 「そいつさぁ。クソじゃねぇ?」
 「ぎゃはははっ!馬鹿女すぎて笑えるぅ~。」

品格や品性って・・話し方に出ますよね。
ピーチも人の事、言えるような言葉使いじゃないけど・・(汗)

すっごく可愛い顔だっただけに、なんだか残念。
損しているんじゃないかな~っ・・て気がしたの。

顔と性格のギャップの差がある人を
好きな男性もいるとは思うけどね。

話し方で美貌を棒に振るなんて
もったいないな~。。なんて思いましたっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-01-23 23:33 | 雑記【79】