ちょっつ古いけど。気になるCD☆★
b0011910_18575873.jpg
ちょっと古いけど「BENNIE K」が歌う「サンライズ」
去年11月頃。FM802で1度聞いただけで惚れちゃったの。
(9月のヘヴィローテーションで流れていたみたいね☆)

でも、仕事中に掛かっていたので名前が聞き取り難くってw


「ん?なんとか・・ケイ?・・クリスタルケイかな?」と間違えて覚えていたり。
この曲は聞くと元気になっちゃうので、心のビタミン剤☆★
大好きヨ。

最近気になった曲は。

「月のワルツ」

最近、有線でちょこちょこと流れていてビックリ。
もしかしたら・・今年ヒットするかも?

去年の10月・11月の「みんなのうた」で人気が出て。
特に男性に人気が高いらしいの。
おとぎ話や不思議な世界系が好きな人ならいいかもねっ。

「ジョンの純な恋物語」

これ・・まだ聞いてないんですけど。
すっごく気になってます!!

女性に人気が高いらしく。

犬のジョンが飼い主の女の子に淡い恋心を抱き、
お嫁にいく女の子、ジョンとの別れ、訪れるジョンの死。
大好きな飼い主を天国で見守るジョン。

そんな内容の優しい歌みたい。
書いてるだけで、お目々うるうるよぉぉ~。

猫も犬も飼っていたピーチにとっては、胸キュン。
聞いた瞬間に涙出そう・・。
このCDに出会えたら、即GETしたいなっ。
(近所のCDショップには売ってないのよねン。)

「リンジー・ローハンちゃん」

第2のマライア誕生か!?と言われてる18歳の女の子。
バディも顔もGoo~☆ ピーチ。。ちょっと注目していまーす。
こんなナイスバディに生まれたかったわw


【関連】
「BENNIE K」
「諫山 実生・月のワルツ」
「東 真紀・ジョンの純な恋物語」

「リンジ-ローハン」

[PR]
by deauville-m | 2005-01-19 22:37 | 雑記【79】