喜んでいいやら何やらw
小雨が降っていた今日、ポストを覗いみたら。
セガ・ソニックチームから、ピーチ宛に郵便物がありました。

「ほへ?何だろぉ?」と、そっと開けてみたらば。
とても小さい【ソニックのピンバッチ】が入ってました☆★

そういえば。以前・・・
『さようならソニックチーム!こんにちはソニックチーム!』と
パッと聞いた感じ・・・「どっちやね~ん!どないやね~ん!」と
突っ込み入れたくなるような、さっぱり意味の判らんキャンペーンに
応募したことがありまして。。どうやらそれに当選?したっぽいです。

b0011910_22483975.jpg







というか・・コレ参加賞なのかなぁ?
どう考えても、ピーチがクイズに正解したとは思えないのらw

いえね。このキャンペーン。
確か・・セガのゲームクイズに何問か
正解しないといけなかったハズなの。・・たぶん。

で。PSOの問題で、1問目で答えを書いて送信したら
『ありがとうございました』・・って、終わってしまったしーっ!w

あれはてっきり、ハズレだとばかり・・・
いや。ハズレでしょw・・きっと。
イヒッ

一応・・大事にとっておこ~っっ。(^v^)

本日は、20時~22時まで「幻界クエ1」をやりましたぁ。
か・・肩が痛いじょよ・・。むきゅーっ
[PR]
by deauville-m | 2004-09-02 22:46 | PSO【82】