人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉屋へGO☆
焼肉屋へGO☆_b0011910_1322979.jpg

百貨店で目の保養~★☆

可愛いお洋服や美しいジュエリー。自分を美しくしてくれるコスメ達。
キラキラ輝く憧れのブランドバック。・・・・・色々見ていると、嬉しくなっちゃう♪

「自分へのご褒美」なんぞを考えていた時に、しょうちゃん(MY母)からTELが。
 

「あ。。ピーチ?? ちょっと家に寄ってんかぁ。
近くの焼肉屋で、焼肉食べたいねんッ^^。一緒に食べよ~」


っぎゃ。・・・・マジっすかぃ(汗)


「油モノ」は、できるだけ控えていこうと思っていたんだけどな。

まぁ。。母一人。子一人。 (母子家庭だったので)
・・・しょうちゃんってば・・・・一人で食べるのが寂しいのかも。

1度、我が家へ戻り、焼肉&タバコの匂いOK用の服に着替えて
実家へ行き。そのまま【焼肉屋へGO☆】

焼肉屋へGO☆_b0011910_13285219.jpg
焼肉屋へGO☆_b0011910_13293916.jpg


ここの焼肉屋さんは安くて美味しいのvv
でも・・店は古いし、煙の匂いも凄いし、タレの中にあるニンニクの量も凄い!!

このお店から出てきたら、髪も口も服もクサクサ。
激臭ッ!になっちゃいますw でも。味は最高なのよね♪
(キムチもイイ!(≧▽≦))

はふはふッ。ウマウマvv 
はぁ~・・お腹も心も満足よんっ★☆

帰り際、「お肉&タレ」をお土産に購入。
やっぱ。一人で美味しい思いをするのは悪いもん。
旦那様、待っててねーっ。
by deauville-m | 2005-01-06 13:00 | グルメ【36】