昨日はお疲れ様ぁあ~!
何か・・最近。この日記。
PSOの周回日記と化していますねぇ。
ほほほほ。

ま。。オンでお会いする事がなくても
ピーチは1人でも、元気でぷそしてるょ~っ!
という、アピールでもあったりするんだけどね★☆
うんうんっ。(^v^)

というわけで。昨日は、20時~1時20分までと。
オドロキの約5時間もPSOしてました~vv
 
毎朝5時起きのピーチにとっては。今朝は、超ヤバかったっす!
右肩も痛いしー・・眠いしー・・間違って、歯磨き粉で顔を洗うトコでしたw
あ~ヤバヒ。ヤバヒ。。(昔、寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨いたことがある。)

明日の新クエのために、今日はPSOをやめておきますね~>みんな?

ええと。昨日はですね。
やっぱり飽きずに「ヒート」をしていますと。ゆーみるさんから
「お手伝いしましょうか?」と嬉すぃシンプルメールを頂きまして。
久々に【夢幻のごとく1】と【森】を周りました。

b0011910_23205468.jpg










そして。ドーム前での混戦で、銃マークの赤箱がーっ!!
おお!?っと一瞬、期待しましたが。鑑定するとギルティライト。

赤箱の結果は、サイレンスクロー・ギルティライト・ジャスティスでした。
(あぁぁ。欲しいのは、その銃じゃないんだけどなぁ。もぉ~。。。しくしく)

ゆーみるさんがチームのお友達の所へ戻った後。

再び1人で「ヒート」を2周。 
赤箱は、勇者のディスカ、フロウウェンの大剣のみ。
んー。1周1個って。ちょっと寂しぃのぉ。

何か・・LVが上がるにつれ赤箱が出難くなってきているのは
気のせいなのかなぁ?・・ひぃん・・(涙

丁度2周目後半で、ぴーたんさんからメールを頂き。ロビーへ。
IZOさんがいらっしゃって3人で、「VH・掃討3」を。
さくっとクリアするハズが、さくっとタイムオーバーw 
ロビーで呆然。。。とっても「あんぽんたん」な3人。


b0011910_23212043.jpg














b0011910_23284253.jpg











そこへ美女・SAWAさんが登場~。
IZOさんがバスタイムで抜けて お次は「VH・未来クエ」へ。

「シノワビートの両手」(赤箱)が出まして。
ピーチ、にゃっふり☆SAWAさん、もっふり★(この日3つ出たんだとかw)
DF戦は、どうしてもぴーたんさんの体力が少なくて。
グランツを撃たれるたび、魂ぬけて抜け殻状態に。

でもなんとか、クリアできました!2人のLVも上がったしね。めでたしめでたしよ。
おまけに、あまってる?ビートの両手をSAWAさんから頂きましたしね。
嬉すぃ嬉すぃー嬉すぃすぃvvふふふ。

昨日は、お腹い~っぱいのPSO。
みんな、本当にありがとねー♪


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-08-30 15:07 | PSO【82】