朝みてて気になったw
バーチャルキ-ボードなるものを発見!
わー。未来って感じだよね。おっしゃれぇー☆★

「こんにちわ」撲滅委員会
”こんにちわ”じゃなくて”こんにちは”です!という団体のサイトさん。

ピーチが初めてネットに繋ぎ、掲示板に書き込みしたとき。
「こんにちわぁ」と相手の方から返ってきて、「「は」が正式じゃないのん?あれ??」と
違和感を感じた覚えががあるのはたしかw

「「わ」の方が柔らかくて可愛い感じがするし~。親しい人には使うんだ~」
と言われ何気に納得。ピーチもそのまま使ってたよぉ。

ちなみにピーチは、使い分けたらいいんじゃない?派ですw

「は」じゃないとイヤな人。・・・言ってくださいねー。^^
[PR]
by deauville-m | 2004-08-29 05:22 | 雑記【79】