色々思うこと。
GC・PSOをやってて思うこと。。
「どうしてこんなに・・寂しがり屋で傷付きやすい人が多いのだろう。」

DC・PSOの時なんて、悩む事なんて全然無くて
普通にPSOを楽しんでいたのに・・・・・・・。

GC・PSOになってからは、
傷つき。悩み。苦しむ人の姿をよく見るようになった。

何故なんだろう。。?

ストレスの解消をする為に、PSOで楽しむハズが。
ストレスを溜めにオンにきているの?と思ってしまうほど。

人にこだわり過ぎているんじゃないのかなぁ・・

なんて言うか。殆どの人が純粋に「PSOをしに来ている」のではなく
「知り合いのみに会いにきているから」なのかもしれないな。


お気に入りの「人」がオンに来ていない。
もういいや。。1人はつまらない。落ちよ。

お気に入りの「人」が知らない友達と遊んでいる。
自分は仲間に入れない。ツマハジキにされてるんだ。
つまらない。 もういいや。。落ちよ。

お気に入りの「人」が来ているのにシンプルメールをくれない。
自分は嫌われているんだ。もういいや。。落ちよ。

あ~ぁ。自分には遊ぶ人がいない。
つまらない。引退しよう。


何故、これほどまで「知り合い(人)」にこだわるのか・・・。
たまに物凄く考えることがある。

別に、知り合いがいなくても遊べるんじゃないの?って。

ピーチは、昼間に一人で遊んだりするけれども
昼間なんて、知ってる人すら、人影すら・・
誰~~~もいない・・w

でも・・・オンライン上でも平気で何時間も遊べる。
だって。PSOしに来てるんだもんw・・もちろんオフでも平気。
ただ、オンの方が経験値多いし。赤箱もその分多いでしょ?

寂しがり屋の人なら、恐らく1人で何時間もいられないと思うの。

最近、多いよね。
お気に入り(知り合い)がいないから
寂しいから落ちる~って人。引退する~って人。

ピーチは、知り合いに会いに来るためにオンにきているのでは無くって、
PSOを楽しみたいから来ているわけで。

一人であっても、一人で楽しむ事ってできると思うんだよね。
もちろん。あくまでも個人的な意見だけどね。

何かね・・ウマク言えないけど。
凄くもったいない気がするんだー・・。

EP3で言葉がわからないUSに行って、知らない人とハチャメチャに戦ってみたりw
クエの募集をして、知らない人が怪しい武器装備しててきて、超怖かったりw

たとえ、お気に入りの人や知ってる人が、そこにいなくても
自分の範囲?を広げさえすれば。もっと楽しむことできるんじゃないかなぁ・・
[PR]
by deauville-m | 2004-08-28 23:53 | PSO【82】