EP3でミニ銀メダル★☆
今日は、気分転換にEP3で遊びました。

お昼15時頃にUSに行きまして、外国人相手に
ト-ナメントをやりましたー☆★

「4人個人戦」にソッと入ってみると、即満員。
言葉の違う国でのドッキドキの第1回戦~っ。

相手の方は、ガイギルド君を使用。
ピーチは相変わらずの、シルファちゃんw

しばらくガイギルド君は、攻撃もさほどなくHP4で
ウロウロしていたのですが・・・ダイス7になったとたん。
【ダークメテオ】を装備ぃ!!

うわぁっ!初めてみたかもー!?SSのレアものだっけ?
凄いな~!。。と、感激してたら

ずごーーーん★☆どごーーーん☆★

あっという間に、ピーチ使用のシルファちゃんは、HP5に!
きゃーきゃー言いながらも、なんと。 ピーチが大勝利!!

「ちょっとちょっとぉ。ピーチやるじゃなーいのぉ♪
ミィ・・イ・ケ・テ・ル? オゥ。イエ~ィ。 」
と、脳内お花畑のまま、第2回戦へw

相手の方は、ルーラちゃんを使用。
ピーチはやっぱり、シルファちゃん。

相手の方は、赤スライムを沢山もっているみたいで
倒しても倒しても、赤スライム赤スライム~と赤スライム祭ぃ☆★
全くルーラちゃんに近づけないーっっ。

囲まれては、ラウンドスレイ・ラウンドスレイのピーチ。
(っふ。それしか持ってないさ。。)
20分粘ったけれど・・最後は負けちゃいましたぁ。

最後はワーセレを使って「おめでとー!お疲れ様^^」
と御挨拶。「ありがとう。お疲れ様^^」と気持ちよく終了。

負けたので、カード2枚なんですけど・・
その1枚に「モーニンググローリー」がっ!!初ものなので嬉しかったです♪
(あ。最初のGETカードは確変失敗になって、全部普通のカードのみでした。)

異国の国でのミニミニ・トーナメント戦。
ちょっぴり。ミニ・銀メダル気分のピーチなのでした。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-25 19:19 | PSO【82】