まてマテっ。
本日は、ヒートクエを1周。未来クエを洞窟まで。
夏クエ・イカ絞めを1回と、頑張っていたのですが・・。
赤箱は全く出ませんでしたーーっ。。うぇぇーん。・゚・(ノД`)
ま。こんな日もあるさね★☆

その代わりにマテ(マテリアル)が沢山でした。
しかも、マインドマテリアルが5つ。
・・・ロボットのファウスト君には使えないにょ。

せっかくだから、ルスラン君にあげるとするかな。^^


あ。そうそう。
ファウスト君は【ギルカを余り持っていません】
シンプルメールを貰っても誰だか判らない時があります。

「え?あげた覚えがあるのに、何でピーチさんは
僕(私)のギルカを持ってないの?もしかして・・
邪魔だからって・・僕(私)だけ削除されたの?ヒドイよ・・」

って。誤解されてる方がいると思います。

実は、メモカは3つありまして。

1枚目には、EP1&2 ピーチ100%・VISAが。メインの子ね。
2枚目には、EP3   ザベル。
3枚目には、EP1&2 ファウスト。 になってます。

恐らく、ピーチ100%とEP3の方は、ギルカを貰っていると思うのですが
ファウストは、元々チャレ用に作ったキャラだったので貰ってないんですよw

育てるようになったのは、つい最近ですし、今、潜っているのは
ピーチ100%ではなくファウストなので・・。
どうしても判らないんです。

貰ったギルカは、どんな方だろうと削除はしていませんので。
それだけは誤解しないで下さいねー。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 23:06 | PSO【82】