人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はお疲れサマンサ♪
昨日のお昼の話ですが。ヒートを1周しました。
結果は、ヤマトと勇者のディスカでした。^^
ヤマトは2個目。・・・大事にしよう~vv

夜は旦那様の帰りが遅かったので、夕食もと~っても遅くて
ラグオルへ降りたのは、0時10分過ぎになってしまいました。

IZOさんとSAWAさんは、別ロビーにいたので
御挨拶メールを出すと、IZOさんからビックリNEWSがっっ。

「わ! さっきまで○○○さんが来てたのにぃ~!」

!!!!な、なんとー!!レアキャラの あの御方がぁぁー!?

「ピーチさんを探してたみたいです。 5分前までいたのに・・;」

ぐあああぁあぁぁあん・・・・・・

あああ。こ、こんな日に限って。
・・・神様ってば、いじわるぅ。・・クスンクスン。

長い時間、待っていたのかなぁ。ごめんね・・・。
にゃっふりと会ってお話したかったよぉ。残念無念でごわすっ。 
また体調のいい時にでも降りてきて下さいねー★☆

IZOさんからの大NEWS後に、SAWAさんから
「何かお手伝いしましょうかー?」と大変有り難~く
お優しいお言葉に、どっぷり甘えさせて頂きましてw

【IZOさん、SAWAさん、RATSさん】と「ヒート」へ。
トリビア~なチャット冒険は、とっても楽しかったですよ☆★
赤箱の結果は、ギルティライトとフロウウェンの大剣でしたっ。うひっ。

その後。RATSさんが抜け、SAWAさんのレベルも上がりそうだったし
明日のお仕事のことも考えて「ヒート・森1」だけを周りました。
結果は、ボゥズでしたぁw・・・にへへ。
(SAWAさんのレベルは上がったので、これでOK牧場なのだぁ)

ネンネで落ちる寸前に、天野みどりさんが登場。
トニックシャンプーの「M」なお話に笑いましたw

皆さん、お付き合い下さってどうもありがとう♪
またヨロシクメカドックですっ!
by deauville-m | 2004-08-24 16:46 | PSO【82】