おしいぃ~。
本日もお昼にのぉんびりと
ヒートクエを1周しましたー。

赤箱は4つ。
勇者のディスカが箱から2個と
グルグスグーからフォトンドロップ。
ボス箱からフォトンドロップでした。

グルグスグーから出た時は、キュ~フリGETだぁ!
と喜んだけれど。惜しくもアメちゃん~。

その直後に出てきた、ヒルデトゥ~ルにはビックリ。
旦那様を部屋から呼び出し「みてみてみて~☆★」と
見てもらってるうちに、メキドで即死w

ひ弱なファウスト君とレアゴリ相手に必死で戦ったけれども
期待虚しく、グラディウスと、ハズレでした。

戦闘中・ナタリーさんからメールを頂いてて
その出来事をメール。・・ごめんね、返事が遅れて。

しかし。
ファウスト君になってからアメが異様に集まる。
ピーチ100%の時は殆ど出なかったのになー。
不思議じゃのぉ・・・。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-22 23:17 | PSO【82】