今日も元気にラグオル♪
ULTの坑道を1周しましたよ。
ギャランゾ?バランゾ?(いいかげん名前覚えろよ)
から赤箱がーっっ・・・・!!

フォトンドロップでした。

その後何も出ず、ボスキャラまで行きまして。
ボスを倒した後。またもや赤箱がーっっ・・・・!!

微妙なHIT付きの「ルビーバレット」でした☆★

GETしたのは2個目ですよぉ。やったぁ!!
今日は、レベルも上がったし、レアもでたし。
めでたしめでたしでした♪

追記・・

WBさん、SAWAさん、みどりさん。
ヒート&アイス、共にお疲れ様でした。お付き合いありがとうね^^
レベルも2つ上がって今日は合計3つも上がったぞ♪・・えっへん。
「てぇへんだ~!てぇへんだ~!(大変だー)」と走ってきてるみたいだねw



[PR]
by deauville-m | 2004-08-21 21:59 | PSO【82】