ゲイナーの表紙の人
「ぴーの好きそうな、メンズモデルを雑誌・ゲイナーで発見したから
購入しようかと思ったけれど・・・。やっぱ。ちょっとムッとなったのでやめたよw」

と。旦那様からのカエルコールを貰って

「え!! もしや!それって【KEN】さんなのではーー!?」

名前を聞き返したら

「・・・・名前までは知らないよぉ~。・・・むぅ。」
ヘソを曲げたような返事w

で。本日、本屋さんで確認したらばっ!!
思った通り。【KEN】さんでしたぁvv

b0011910_19374680.jpgさーすっが旦那様!!
ピー好みの男性をよく判ってるじゃないのぉ。
きゃきゃ////

以前から気になっているメンズモデルの【KEN】さん。

実はまだ、ケン・・・という名前しか知らないんだけど・・・
ピーチ個人の中では、今イチオシの男前さんデスvv

こぅ。。黒髪で・・眉毛が太くて・・
背の高い男性が好みなんですょvv



俳優さんでいうと。金城武さんとか、要潤さんとか・・・
あーゆー感じの方が好きなんです。

てか。この好みだと・・・ゴルゴ13も・・・入るやねぇ・・
いや。まぁ。ゴルちぃも好きさよ。一応w

P・S
歯磨きのCMアパガード?(「エナメル・KISS~ララララ~♪」)
島谷ひとみさんのKISSのお相手がKENさんでしたー!あれまw
[PR]
by deauville-m | 2004-08-20 23:58 | 雑記【79】