収穫ナッシングン
制御塔1周、夏クエ(イカ絞めw)2周
ヒートクエ3周をしましたが、結果・赤箱4個でした。

白のサイレンスクロー以外は、桃の御馴染みの杖ばかりぃ。
もぉ~。も~も~~も~っ!と、だんだん牛になってくピーチ。
でも、まぁ。全く赤箱が出無いよりかはいいよね?ね?ね?
うんw・・・・よしよしっvv
 (自分で慰めちゃえ)

レベルも一個上がったしね。
今日もよく頑張ったよ!お疲れ様です、自分っw

で。ロビーへ出ると、AZさんとみどりさんが。
「あ。日記見ましたよ~^^」と、なんとも嬉すぃお言葉まで頂きまして
23時で落ちるハズが15分ほどオーバーしてお話しました。

トニックシャンプーの話で大盛り上がり。
日本なんとか・・というトニックを常時使用されているみどりさんは
今回わざわざサンスターの新・リンスインシャンプーを購入されたとかw

果たして・・その使用結果はいかにー!?
[PR]
by deauville-m | 2004-08-20 23:38 | PSO【82】